人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社団法人 笠岡青年会議所 活動記録 2011
kasajc2011.exblog.jp

笠岡JCの活動報告です

by kasajc2011
2011 冬の家族会
12月3日(土) 笠岡グランドホテルにて冬の家族会が行われました!!

まずオープニングでは団迫君のピアノにみんな酔いしれました!!
2011 冬の家族会_a0188166_2138538.jpg



引き続き金政理事長の開会コールです!!

2011 冬の家族会_a0188166_21441844.jpg


そして乾杯です。
乾杯の発声はずばり誰でしょうか!!
2011 冬の家族会_a0188166_2149276.jpg



ここからはみんな家族と一緒にお食事タイムです。日頃の感謝をこめて家族サービスです!!
2011 冬の家族会_a0188166_2151886.jpg


2011 冬の家族会_a0188166_2152468.jpg



ちなみに本日の家族会の司会は三宅元樹くんと今城さんです!!
2011 冬の家族会_a0188166_21541242.jpg



さてお食事の合間には家族対抗ジェンガゲームも行いました。崩れそうで崩れない!!
2011 冬の家族会_a0188166_21572021.jpg



そしてテーブル対抗決勝戦も大いに盛り上がりました!!
2011 冬の家族会_a0188166_21584022.jpg



また1年間の活動VTRの上映も行いました。家族もJCの活動少しは分かりましたね!!
2011 冬の家族会_a0188166_2203472.jpg


また次年度役員紹介も行いました!!
代表して久我理事長予定者からメンバーの家族に熱いメッセージがありました!!
2011 冬の家族会_a0188166_2223112.jpg



そして卒業予定者の皆様の家族への感謝の時間です。
感動しました!! 涙!!
2011 冬の家族会_a0188166_2255890.jpg



そして最後にビンゴゲームタイム!!
中村くんの進行で始まりました。
2011 冬の家族会_a0188166_22114962.jpg


みんな真剣です。でもなかなかビンゴ出ないなあ!!
2011 冬の家族会_a0188166_22132748.jpg


ビンゴ!! 藤井監事もご満悦です。
2011 冬の家族会_a0188166_2215255.jpg


2011 冬の家族会_a0188166_2216744.jpg


楽しかった家族会の最後は枝木副理事長の閉会挨拶です。
2011 冬の家族会_a0188166_22173049.jpg



最後にみんなで写真撮影です!! 
2011 冬の家族会_a0188166_22213699.jpg



金政理事長・久我理事長予定者の挨拶にもありましたようにJC活動も家族の
協力があってこそですね。改めて家族に感謝の素晴らしい家族会でした。
by kasajc2011 | 2011-12-05 22:26 | 全体